2011年03月03日

色々な色が出たけど

2011-03-03_07-58-34_725.jpg
アンドロイド達とあと一年間もあいまみえるのは辛い・・・
posted by nkin at 08:03 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

色々な色が出るのか?

2011-03-02_13-36-06_156.jpg
アイポッドや昔のアイマックみたいに、色んな色のアイパッドが出ると・・・全色きちんと売れるかは別にして・・・愉しいかな・・・

もしかすると・・・アイフォーンかな・・・とか、朝のニュースをみるまでワクワクしてみる・・・のも、いいかな・・・
posted by nkin at 20:18 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

新しい壁紙はこんなんだ

2011-02-26_17-33-09_190.jpg
これなら、暫くはデフォルトでもいいかな・・・
posted by nkin at 18:07 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S来る

2011-02-26_14-01-15_938.jpg
posted by nkin at 14:04 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

本日の御弁当

2011-02-25_12-09-02_732.jpg
posted by nkin at 12:14 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャラタ君アップデート

2011-02-25_01-49-45_218.jpg
早速にギャラタ君のアップデートをしています・・・
ダウンロードが混んでて小一時間の時間がかかりました・・・

WiFiの接続トラブルも、そーっと治してくれてるといいんだけどな・・・そうすると三星ファンになっちゃうかもね・・・なんちゃって・・・
posted by nkin at 04:02 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギャラクシータブのアップデート完了 WiFiまともになってる

とりあえず、固定IPアドレス外して接続してみたが、あっさり接続・・・一度、切ってまた接続・・・あっさりいってる・・・とりあえず、改善されてると解釈しておく・・・

日を置いて再テストをしてみよう・・・
posted by nkin at 04:02 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

本日の御弁当

2011-02-22_12-05-33_953.jpg
posted by nkin at 14:02 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

ギャラクシータブの件

少し前から、ドコモのギャラクシータブが着ている・・・
SIM無しのWiFiオンリーの運用なのだが・・・ルーターからIPアドレスの取得が出来ずにネット接続出来ない状況が起こっていて、怒っていたので、この件は書く気になれなかった・・・

無線ルーターはコレガの古めの型なのだが・勿論今まで接続できなかった機種は無い・・・で、ギャラクシータブでアクセスすると、IPアドレス取得中になり、暫くして、ネットワークの検索になり、同じアクセスポイントに接続してIPアドレスの取得を始め、再度ネットワークを検索しだす・・・というトホホ状態になってしまう・・・

あれまあと、いろいろ情報を検索してルーター側の設定をいじったが改善せず・・・で、ふとしたはずみでギャラクシータビ側に、固定IPを設定をできる画面があるのを発見・・・WiFi設定の画面でメニューボタンを押すと画面下に設定に入れるメニューが出てくるのです・・・で・・・すんなり接続OK!・・・快適接続無問題・・・

出先では、標石二号のテザリングを使う予定なので、固定を解除しないといけないのが面倒になるが、基本的にリビングユース・・・最近、アイパッドを家族が使っていて自分が使いたい時に使えないので自分用として・・・なので、由とするか・・・
posted by nkin at 10:28 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

