2011年08月30日

テスト2

posted by nkin at 14:32 | TrackBack(0) | Xperia mini pro から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト2

posted by nkin at 14:32 | TrackBack(0) | Xperia mini pro から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

posted by nkin at 09:46 | TrackBack(0) | Xperia mini pro から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ゴマダラカミキリ君、往く

shot_1314499931481.jpg
1ヶ月以上も一緒に居てくれました・・・
posted by nkin at 11:54 | TrackBack(0) | Xperia mini pro から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

Xperia mini pro のホームアプリは秀逸

アプリ盛りは銀河Sに任せても、ミニプロに入れるアプリは少なくしている・・・と、アプリの一覧メニューの並び方に、よく使う順が在って、それを使ってると、ホーム画面が一画面で済みそう・・・

因みに、四隅のショートカットには、一ヶ所に一個しか登録していない・・・複数を登録すると使い勝手が悪くなる・・・

小さい画面で、シンプルに使おうとすると、応えてくれる・・・ソニエリやるね・・・
posted by nkin at 19:52 | TrackBack(0) | Xperia mini pro から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポッターと少年ジャンプ

ハリー・ポッターは、10年かけてホグワーツでのあの決闘にたどり着いた・・・

その頃、彼の地ジパングでは、週刊少年ジャンプで毎週の如く同じような場面が・・・しかも、最終回でも無い・・・

ああ、日本に生まれて良かった・・・

因みに、私の中の、みんな集まれ大決闘のルーツは、みなしごハッチ・・・

あれは、アニメでは世界初だったのかな・・・

それにしても、ハグリットには最後の最後でもっと活躍してもらいたかったが・・・
posted by nkin at 01:09 | TrackBack(0) | Xperia mini pro から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

GoogleがGoogleであるために

モトローラは特許を残してレノボに売っちゃて下さい・・・あの人ならブランドを残してくれるから・・・

特許は、Android端末メーカーが作る端末なら無料で使い放題・・・

そして伝説がまた一つ・・・
posted by nkin at 16:20 | TrackBack(0) | Xperia mini pro から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

髪を切った私に

いや、誰も少し照れたように前を歩いてもくれないが・・・

頭髪が後退を始めた部分を、伸ばした髪の隙間から思わせ振りにチラ見せするより、単髪にしてしまった方が、薄く見えない・・・という、ミラクル・・・
posted by nkin at 14:43 | TrackBack(0) | Xperia mini pro から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

iPhone4とか

どう見ても、裸で使うべきデザインなんだけど・・・
実際に使うとなると、ケースに入れなくちゃ、と思う・・・実際にそうする・・・裸のデザインが気に入っているのに・・・ケースに入れなくちゃ・・・

入れないと、怖くて使えない・・・傷がついちゃあ嫌だし・・・だいち、手触りが好きになれない・・・

面取りの角が・・・気に障るんだな・・・

3Gなら、救いがあったのかも・・・
posted by nkin at 13:49 | TrackBack(0) | Xperia mini pro から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

髪を切った私に

落ちてくる、汗の量が、増えたよう・・・
posted by nkin at 08:03 | TrackBack(0) | Xperia mini pro から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

