2011年06月28日

おぷてぃまちゃんにこそ色違い

キーボードのFn担当部分が桃色なのは、致命的・・・

と言うか、色合い全てが野郎向きでないから・・・人に見られて恥ずかしいぞ・・・

せめて、ケースは黒にしとけば良かったか・・・
posted by nkin at 20:44 | TrackBack(0) | Optimus chat(L-04C)から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマホの色

スマホに色を付けるのは、日本だけじゃないけど・・・

世界的には大した台数出るわけで無いのに、出す機種出す機種、みんな色つきなのは・・・
posted by nkin at 20:37 | TrackBack(0) | Optimus chat(L-04C)から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガラパゴス

その固有主の豊富さを考慮すると・・・

日本はデッカイ、ガラパゴス・・・

なんちゃって・・・
posted by nkin at 20:34 | TrackBack(0) | Optimus chat(L-04C)から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我らのガラパゴス

一機種に複数の色があったり・・・それもピンク・・・

錦鯉が復活したり・・・

スマホに、そんなことする国は珍しい・・・

まあ、フィンランドがあるが・・・

おまけに、メーカー数は世界一・・・

まあ、中国があるが・・・

ああ・・・中華民国もそうか・・・ちゃんと数えないと・・・人民共和国の方は、数えるの不可能な気がするが・・・

素晴らしきかな、ガラパゴスな島・・・
posted by nkin at 20:29 | TrackBack(0) | Optimus chat(L-04C)から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戯れ言

温暖化で滅亡か・・・放射能汚染で・・・

イスカンダルからの使者は来ないのか・・・ガミラスが地球にいたなんて・・・

取り敢えず、橋元さんや三木谷さんは偉いよ・・・

方法論を先出しして、政権に取り入り、自転車操業の延命を目指すより・・・
posted by nkin at 07:45 | TrackBack(0) | Optimus chat(L-04C)から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

おぷてぃまちゃんの事

しばらく使って、やばいなーって思った事・・・

アンドロイドは基本としてQWERTY の事を考えて無いでしょう・・・と、泣き言を言いたくなる事・・・

なんか、書き味悪いよね・・・

ほんとは、標石二号の時に気付くべきだったんだよね・・・

まあ、それは置いといて・・・動作がトロイ・・・CPU の成果・・・端末のチューニングのせいか・・・

銀河さんが出来すぎなんて事は言いっこ無し・・・

まあ、ボチボチやっていくつもりだけど・・・

出番、少なし・・・
posted by nkin at 20:57 | TrackBack(0) | Optimus chat(L-04C)から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レトロカメラが

写真の投稿方法が解らない・・・
posted by nkin at 20:33 | TrackBack(0) | Optimus chat(L-04C)から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

4インチと4.2インチ

解像度は別にして、物理的な縦持ち時の幅は4インチも4.2インチも変わらない・・・縦の長さが増えただけ・・・ということは、PDFとかを少しでも拡大して読みたいという私の要望には無関係ということだわな・・・銀河少年2号を手に入れる理由が減った・・・
posted by nkin at 20:31 | TrackBack(0) | Optimus chat(L-04C)から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

