2011年06月27日

おぷてぃまちゃんの事

しばらく使って、やばいなーって思った事・・・

アンドロイドは基本としてQWERTY の事を考えて無いでしょう・・・と、泣き言を言いたくなる事・・・

なんか、書き味悪いよね・・・

ほんとは、標石二号の時に気付くべきだったんだよね・・・

まあ、それは置いといて・・・動作がトロイ・・・CPU の成果・・・端末のチューニングのせいか・・・

銀河さんが出来すぎなんて事は言いっこ無し・・・

まあ、ボチボチやっていくつもりだけど・・・

出番、少なし・・・
posted by nkin at 20:57 | TrackBack(0) | Optimus chat(L-04C)から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212142660

この記事へのトラックバック
×

