2011年06月20日

Optimas chat  来る

20110620157.jpg
オプティマちゃんが来ました・・・
やばいよ・・・なんで早く使わなかったの・・・プンプン・・・てな使い易さ・・・Qwerty に数字キーが独立して付いていることがこんなにも幸せな事だったとは・・・電源キーつまりスクリーンオフキーが、正面の押しやすい箇所にあることがこんなに幸せだったとは・・・これで・・・せめて3、7インチ以上の液晶と、1GのCPU を持っていれば・・・

暫く持ち歩いてポジションを探す・・・

E71 の代わりになるしかないような気がするが・・・
posted by nkin at 00:46 | TrackBack(0) | E71から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

何でもありになって来た

SC20110615-193041.png
だから、アンドロイドは楽しい・・・
posted by nkin at 19:35 | TrackBack(0) | GalaxyS(SC-02B)から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

この子も工事中

20110612156.jpg
これも、サムソンKies なんか使わないで、アンドロイド単体で出来るといいのだけれど・・・
posted by nkin at 00:10 | TrackBack(0) | E71から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ゼロ3がダメだった訳

Qwerty が無ければ、アイフォーンでもいいじゃんと・・・と、思わせてしまった・・・

何を・・・今更・・・
posted by nkin at 12:26 | TrackBack(0) | E71から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

2011年06月03日

2011年06月02日

×

