2011年03月08日

スクリーンショット

20110208-113900.png
サイトショットという、スクリーンショットを撮るアプリを標石二号に入れてみる・・・ここら辺は、銀河Sやアイフォーンが楽で良かった・・・

おまけに、フリー版ではPNGでしか保存ができないらしい・・・つまり、この投稿の画像もPNG
だ・・・JPGにしたい人は有料版100円を買うことになるらしい・・・

この機能は、OSレベルで欲しいよね・・・
posted by nkin at 11:45 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

三星との相性の悪さ

SC-01Bはすでに処分済みだが、マイクロSDカードの出し入れが付けたままできる背面カバーを本体が来る前に買っちゃって・・・今回のよね銀河Sも、デカバッテリー速攻で買ってるし・・・

そんな辺りも相性の悪さになるのかな・・・
posted by nkin at 13:11 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと感傷

2011-03-05_10-44-44_804.jpg
posted by nkin at 10:46 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局、薬局、放送局

銀河S、バイブ弱すぎ・・・マナモのままで寝てしまい、目覚ましバイブに気付かず寝過ごし・・・

だいたいやね、液晶ペンコムザウルスやモバイルギヤや200LXやPalmの時代から
、電話と手帖は別のもんだと決まっとる・・・それを、スマートやからなんやからと、一緒くたにしようとするから、バチが当たる・・・クソミソ一緒はダメだいね・・・

てことで、メインにノキアNM705i・・・手帖は標石二号・・・で過ごして往きます・・・

うん、気楽になったかな・・・
posted by nkin at 08:49 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうも三星とはうまくいけない

銀河Sをメインにしてみて早4日が経ったが、どうも私は三星とうまが合わないようで・・・銀河タブは、よいなと思えたのでS
ともいけると・・・うーーん・・・SC-01Bも全然いけなかったんだが・・・感覚的にそんな感じで・・・触るのも辛くなる感じで・・・そうだ、SC-01Bも"NM705iの代わりにメインにしようとしていて・・・NOKIA様の祟りなのか・・・

とりあえず、週末を過ごして様子をみる・・・
posted by nkin at 01:15 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

本日の御弁当

2011-03-04_12-07-56_649.jpg
あっ!ふりかけのイラストが新しくなってる・・・
posted by nkin at 12:13 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

単純なことだったのに

本当の始まりは、E71を買っちゃって、でも03の入れ替えにはならなくて、どうしようかと思案して、すごく勘違いしてアイフォーンを契約して、これじゃないと、アンドロイドに解決を求め、事前勉強とか理屈付けてIS01ゲットして、やっぱQWERTYだねと標石二号を手に入れて、メインもアンドロイドにして手持ち減らそうと、銀河S中古で落札して・・・

実際は無くてかまわん回線と、無くて困らん端末が増えてしまった・・・

反省と大人の対応をマジで考えないと・・・環境崩壊してしまう・・・

なんちゃって・・・
posted by nkin at 07:34 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

二つのAndroid

写真.JPG
これをどうに棲み分けするか・・・

アイフォーンは、やはりカメラ用途しか居場所が無い・・・
posted by nkin at 20:15 | TrackBack(0) | iPhoneから投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々な色が出たけど

2011-03-03_07-58-34_725.jpg
アンドロイド達とあと一年間もあいまみえるのは辛い・・・
posted by nkin at 08:03 | TrackBack(0) | MILESTONE2から投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

